9月後半の研修期間臨時休業について

2026/09/12

平素よりBinasce(ビナーシェ)をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、当店は品質およびサービス向上のためのスタッフ研修を実施するため、9月20日(日)〜9月29日(火)の期間は店舗を休業とさせていただきます。

休業に伴い、2026年9月15日(火)以降にいただいたご注文につきましては、原則として9月30日(水)より順次製造・発送とさせていただきます。

オンラインショップでのご注文は期間中も通常通り承っておりますが、商品の発送まで大幅にお時間をいただくこととなります。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、より美味しいお菓子をお届けするための研修となりますこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。